やはりソニーはラジオですか

漏れは
audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BL
http://amazon.jp/dp/B002T6NZDM

を使っていたのですが
電源ボタンがおかしくなって戻らない時が多々あり
修理できたら修理したいわけですが
一年以上前に買ってるんで保証対象外なわけで

買い換えを検討していると

最近安いのもあるねぇ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/headset/?ct=bt#bluetooth

しかし通話はサブ目的なのでこっちは音楽聞きたいので
片側のは却下

これなんか電池の持ちは250って微妙だけどまぁ使えない事も無い
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/headset/bluetooth/bshsbe13/
安いんだけどねぇ
http://kakaku.com/item/K0000320236/

書いてないけど説明書見るとminiUSBで充電っぽい・・・それはPSPだけで
勘弁して欲しかったり
 Bluetooth対応ヘッドセット ATH-BT05
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2218
http://kakaku.com/item/K0000377323/

悪くないんだけど・・・いかんせん高い

これはmicroUSBなのが評価できるけど・・・カバーがちゃっちいんだよねぇ・・・
カバー要らんよ実際

と思ってたら
MW600
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw600/
連続待ち受け:約500時間
すげー
3台までの機器が登録可能なマルチペアリング対応
少ないけど

microUSBでカバーも無い
http://amazon.jp/dp/B003N111Y2
安いぞ

500時間保って無駄に緑の部分光ったらもう買いですね

つか
FMラジオって・・・需要あるのか?

やはりトランジスタラジオを初めて製品化?したソニーとしての誇りですかね?
ロゴがソニエリですが・・・何も言うまい・・・