完全復活とは言えない復活を遂げた

先日の日記の話

http://pasirin.hatenablog.com/entry/2012/07/24/083245

ATH-BT02の修理ですが

やっとこさ分解できた

f:id:Pasirin:20120726010401j:plain

真ん中のスイッチがおかしいわけで・・・ちょっと斜め向いてる?

左側のがペアリングの際に使うボタン

f:id:Pasirin:20120726010446j:plain

でもまぁ実装の問題かもしれず・・・

でこれを押してみると

f:id:Pasirin:20120726010546j:plain

戻りません・・・外側の問題じゃなくボタンの問題でした

こちょこちょ弄ると戻るときもあるんですが・・・

えーボタン故障かよ、同じボタン売ってるのか?とか思いながら

 

ソニエリロゴの新しいのを注文しようとクリックする右手が

中身が死亡直前の財布と週末の

うえだうえおうぇあの10周年記念パーティ

を考えると注文ボタンが押せず

 

これ修理に出しても送料だけで800円、修理代が1500円ぐらいだったとしても

買った価格の半額ぐらい・・・それなら買い直すよ

と思って

ダメ元でボタンに5-56噴射!!

押し具合が治りましたw

で組み立てると・・・

 

今度は左側のペアリングボタンが押しても戻らない(爆)

 

まぁペアリングなんて滅多にしないし

コチョコチョしたら戻るから・・・いいや

 

で充電してみたら、普通に音楽は聴けるわ・・・

 

通話確認したいので

だれかReengoで通話させて下さいw

LINEでも良いんですけどねwお金は払いたくないわ

 

f:id:Pasirin:20120726011445j:plain

で、反対側を撮影

この、下のってアンテナ?ちゃっちいなぁw

 

しかしマイクの位置が変わったかもしれないので

評価しないと・・・

藻前の声はデカイから大丈夫とか言う香具師は誰だ???

 

まぁ動いたので・・・とりあえず当面はこのまま使う方向で

めでたしめでたし・・・なのかなぁ