7月頃ってことかねぇ

「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」の「ソフトウェアアップデート」についてのお知らせ
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120522.html

期待した4.0へのアップグレードでは無かった・・・残念

しかし

>主なアップデート内容
>突然、圏外になる場合がある事象が改善されます。

圏外じゃ無いけど繋がらない時があるのが改善されるのだろうか・・・

>節電モードウィジェットからWiMAX設定できなくなる場合がある事象が改善されます。

あれそんな名前なんだ・・・あったかもしれないなぁ・・・・

まぁ今回のは適応するとして
Android 4.0出ないのかなぁと思ってたら


http://juggly.cn/archives/57914.html
NTTドコモ向け「Galaxy S II LTE SC-03D」とKDDI向け「Galaxy S II WiMAX ISW11SC」の2機種が4月11日付でBluetooth SIGの認証を再取得しました。

4.0での制限事項らしいのでHSがつかない状態で認証を取ったらしい
そもそも動くOS毎で認証要らないんですね

まぁこれが4.0の布石って事で期待してたら

「docomo with series」「docomo NEXT series」「ドコモ タブレット」(18機種)の Android4.0へのバージョンアップについて
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

GALAXY S II LTE SC-03D
■バージョンアップ開始時期
 2012年7月以降順次(予定)

そんな先なのね・・・・

サムソンがファーム作ってドコモやKDDIが検証してリリースだよね?

もうファームは出来てると思うんだけどねぇ・・・
acro HDとか人気の機種優先かなぁ・・・

早く出て欲しいこの頃
出たらあと一年だろうが気にせず使えそうだわ

 

こいつ結構起動早いっすよ

ガラパロイドと違って積んでる物少ないからかな?