引退かなぁ

スマホ買ってからしか使ってないはずだけど

使ってたBuletoothヘッドセットが壊れた

f:id:Pasirin:20130623011410j:plain

幾度の障害を耐えてきた迷機?なんだけどな

1.ボタンが押したらくぼんで戻らなくなって分解

2.下の丸部分のあったクリップ折れた

3.その後もボタンの調子が悪くなり、分解中にマイクの線が断線し修復

修復中にネジなくして下の四角の通り、セロテープで固定

 

で使ってたのですが

今回上の丸部分の線が断線しました・・・

さすがにここが切れると交換ぐらいしかない・・・・

綺麗に交換出来ないし時間もかかるけどその間が困る

 

さすがに買い換えだなぁ・・・

あー手痛い出費だ

さてどうするか

今日ヨドバシで買い物をしたらアフターサービスポイントがかなり溜まってた

これを直したら買い直しになるだろうから

 

そこそこ良いのを買って壊れたときにサポートで直すのも悪くないと思ってしまった・・・

さてどうするかなぁ