やっぱり駄目ルコなのか・・・今はバッキャローか

10/13にAmazonで出荷された

BSMPA09BK

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/ac-adapter/bsmpa09/

が先週ぐらいから本体から

キューーーって音がするようになった

ACアダプタ特有のトランスあたりからする音ですが

昔のは数年はこう言う音はしなかったのですが

今はもう1ヶ月も保ちませんか

で修理出そうとしたら、領収書が無い

さすがに壊れると思って無くて捨ててしまった・・・

 

色々調べるとAmazonは言ってることがあべこべ

再発行しないと書いてある

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886104#resend

でも世の中のブログとかでは送ると書いてある

でここで連絡すれば良いらしい

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/

夜中に今すぐ電話って選んだら電話かかってきたよw

 

で再発行してくれるとの回答が

f:id:Pasirin:20121114232946j:plain

再発行と印鑑押されてました、まぁ税金対策されると不味いしね

コピーしたら・・・ゲフンゲフン

でバッファローに修理依頼出しました

f:id:Pasirin:20121114233110j:plain

しかし今パッケージ見たら保証が6ヶ月って・・・

 

さすがMade in Chinaって事をわかってるなぁ・・・

さて交換か修理かどっちになるか楽しみだわ