4.0止まったのか・・・

もう自分に関係ないから
全然気づかなかった

auスマートフォン「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」の「OSアップデート」についてのお知らせ
9月15日 (土)
ソフトウェアに一部不具合が確認されたため、Android™ 4.0へのOSアップデートを一時停止させていただいております。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120915.html

そうなんだ漏れ9/14に上げちゃったよ

不具合は
OSアップデートを実施すると、GPS機能がご利用できなくなる場合があります。

なんか2ch情報だとGPSをOFFにしたままアップデートすると起きるらしくて
漏れ2.3の時は標準で常にONだったので問題無かったのかも?
ONでもおかしくなった人も居るようで何とも言えないが

4.0は概ね快適です
電池の持ちが格段に上がりました
 エコモードでGPSまでOFFにしているからかもしれませんが
 エコモードでCPUクロック落とすらしいが差がわからん
 そもそも3G回線のボトルネックで処理遅いし、Wifiだと若干感じるぐらい

これは当たりだったわー
でも早くバイブが死ぬほど弱いの改善して欲しい
漏れは起きられません・・・

アップデートに期待だけど無理してあげるのはやめよう

 

人柱erが多いねぇ

http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1674.html