やっぱり始まる前から終わってたNOTTV

知り合いの知り合いとかが絡まれているので何とも言えないのですが・・・

 

ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120516_532738.html

世の中の思いは
iモード携帯は0ですか
日本製が14機種かとか

エンジニアは
19機種も保守できるの?サポート死ねるねとか

とか色々思うのかもしれませんが

漏れの思いは
まだREGZA Phone出すのか、そんなに泥を塗りたいか東芝
とか
もうARROWSはやめとけとか

特定の1社を叩くことぐらいしか思いつかないのですがw


ここ重要と思ったのが
NOTTV対応機種5機種
NOTTV対応機種5機種

重要なことなので2度言いました

5/19って3割も対応してないよ・・・
課金ビジネスで食っていくのに課金できる端末の少なさが・・・

やっぱり始まる前から終わってたサービスだけあるなぁw