ドコモのMVMOってどうなんだろ?

辞めるなら今かと思うSBに980円しか払ってない携帯

IS04というハズレスマホで憂鬱な日々を過ごしているわけですが

 

最近ドコモの回線が使いたくて仕方ないんです

電波的にどうもドコモ一人勝ちな場所に行くことが多くて

んでまぁ通話はしたいと思わないので、(auでも繋がるのは繋がるので、SBは死亡です)

MVMOも悪くないかと思うけど、それならauをガラケーに戻してドコモメインにしたい

まぁ使いすぎると速度制限されるんだけど、経験からするとそんなにスマホでは使わないことが判明

(今のスマホのスペックと画質では動画とかネットワークで使いたいと思わない)

で調べると

イオンSIMは結構高い

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

So-net良い感じ

http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/

DTIも似た感じですね

http://dream.jp/mb/dc/charge.html

 

さてauの修理後の対応次第ではキャリア変えるかねぇ

auは電話端末にしてSBを至急解約でドコモMVMOがメインかもねぇ