ノートンの動きがおかしいような希ガス

なんかNASにアクセス出来なくなった・・・

 ファイル共有設定してても共有出来なかったりするし

正直ノートンの設定を見ていると凄くわかりにくい

色々機能あることをアピールしたいのかも知れないけど

そのアピールのおかげでやりたいことをやる方法がわからん

まぁそんな状況で半年以上使っているわけだがw

って2012入れてみるも、状況変わらず

こういう変なことが起きるときはほぼウイルス対策ソフトが悪いからねぇ

 

さてあと3ヶ月で期限が切れます

どこに買えようかなぁ

カスペルスキー

GDATA

 

ぐらいかなぁ

ESETはいいや

別にPCがウイルス対策ソフトで重いと思ったこと無いし