Twitterをやるには・・・フォロワーがそこまで欲しいのか?

漏れはIT業界の人間には珍しく?Twitterをやってないわけですが

その理由として使いたいIDが既に使用済みってのがあります

http://twitter.com/pasiri

http://twitter.com/pasirin

これらは別人なので・・・

 

でなんのID取るかなぁとか思っているわけですがw

 皆さんなにがいいIDがあったら教えて下さい

で今日セキュメモでネタになったけど

ショップ店員がビビる大木をツイッターで中傷 「フォロワーを増やしたかったから投稿した」

そこまでして誰かもわからん奴からフォロー欲しいかね?

一般の人からフォローされるほど立派なネタが今後も提供出来るんですかね?

 

って思ってしまうわ・・・

まぁそれは人それぞれなんだろうけどね