全録を検討したくなった

うちの37Z1が前の延長が繰り返しまくったこともあり

番組を録画出来てなかった・・・

X9にも対応させたのだが上手く撮れてなかった

 

なんだもう両方とも機器が古くなってきた・・・のは否定出来ませんが

過信してただけにガッカリ

 

やはり今時は全番組撮っておくのが賢いのかなぁとか思ってたら

REGZA DBR-M190

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/index_j.htm

Buffalo DVR-Z8

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-z8/

Spider zero

http://www.ptp.co.jp/spiderzero/index.html

日本デジタル家電

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484744.html

 

この辺か、REGZAと日本デジタル家電だけはHDD増設したら

それを内蔵の追加として使えるみたいだなぁ・・・

 

さてもうちょっと様子見ながら検討するか・・・想定外の出費なので

つか漏れそこまでテレビ見ないだけに・・・

10万程度なら出せると思うんだけどね

しかし5TB積んでても画質落としてしか録画出来ないのねぇ

落とさないと15日は無理みたいで・・・

これも微妙なところですなぁ