mixiでRSS読ませるの止めようかと思います

というわけでタイトル通りです

mixi日記辞めて二ヶ月ぐらい経過しましたが

RSS読ませるタイプ日記って自分の日記がどうなっているのか

確認出来ないんですよねー

 

であしあともなくなって皆さん見てるかも解らないのですが

 

というわけで見てる皆さんのコメント希望です

つか公開日記だしRSS購読してくれても気付いたときに見てくれても

どっちでも良いかと思ってるのですが

 

mixiでしか繋がってない人も居るのも事実ですが

もうfacebookで事足りてるので・・・

 

というわけでmixiに投稿して欲しい人のコメント希望で

ヨロ