まぁ暗号化なんていつか破られるんだよ

さてまぁ面白いだろうと思ったネタが予想外な結果で日記にする気が無くなって

知的好奇心と持ってることがステータスに色々言われてちと萎えてますが

自分の主張は自分の所でしてろよ、とか思ったりもしつつ

BlackCAS面白いねー

鍵を電波に乗せる方式は解ったんだけど期限を設ける方法がいまいちわからんね

仕様書嫁って言われそうだけどそこまでする気も無くw

毎月暗号化の鍵を変えてるなら納得ですわね

でこの業界の人だろうと思うまるも製作所さんが解析されてるんですが

http://www.marumo.ne.jp/db2012_3.htm#2

もう対策無理って事ですかね?B-CASカード作ってるの松下の子会社だとか

聞いたんですが20億ですか、今の体力では厳しいよね

でも原価400円を2000円で1億枚以上売ってるんですよね?20億ぐらい誤差かw

 

つか今時のCore iシリーズなんてCPU余りまくってるんだし

みんなで総当たりで鍵解析プロジェクトとかやらないかなぁ

 

日本人がやるとマジで不正競争防止法でしょっ引かれるのかな?

 

これはAnyDVDみたいにカリブ海だっけ?で解析しないとね

確か凡出たときにB-CASの鍵はネット越しに供給可能って話があったと思うのですが

カリブ海あたりから配信とかどうだろ?

まぁ即対策されるかw、これ鍵がバラバラだから対策出来ないんだし